SSブログ

破水! そして出産へpart3 [日記]

スポンサーリンク




ダラダラ少しずつ書いています。



青ざめる嫁さんに「安心して!」と動揺を抑えて声をかける
モッテる私。


車内から病院に電話をかける。もちろんBluetoothを使って。



私「妻が破水したようです。」

看護師さん「今何週ですか???」

私「35週です。」

看護師さん「えっ・・・・今どちらですか?」

私「今病院に向かっています。5分で着きます!」

看護師さん「車の振動をなるべく抑えて、動かさないようにすぐにきてください。救急の入り口で待機します。」




そう。電話は車内からBluetoothで行っている。

車内のスピーカーから緊迫した感じの看護師さんの声が丸聞こえ。

ますます青ざめる嫁さん。




「大丈夫だよ」そう声をかけ、車の振動を抑えて・・・振動無い。




この時程、ドイツ車に乗っていた自分をほめてあげた事は無いかも。





5分もたたずに病院に到着。そこには既に車イスが待機していた。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。